$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-ポークソテー

夕方パソコンをしていたら、

突然ボトッという何かが落ちた音が・・・

見ると、ポークソテーが落ちていました。

というより、ウチのプリンが落としたみたいです。

で、少し場所を移動してパクッパクッと食べていました。

落ちたものですが、結局食べれませんでしたしょぼん

こういうことが希にあるのですが、みなさんのお宅ではありますかはてなマーク

いや、希にではないです。

デジカメが近くになかったものですから、携帯で撮りました。

画像が悪くてすみません。

それにしても、いつからこんなに卑しん坊になってしまったのだろう・・・( ´∀`)

ちなみにですね、当たり前ですけど晩ご飯のカリカリはあげてるんですよ。

まぁ、その後に吐いていたみたいですけど・・・

他愛の無いブログですみません(≧∇≦)

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中