※まず初めにひとつ前のブログ、重要なお知らせ ~動物~は見ていただけたでしょうか。

大阪で里親詐欺が発生しているといった内容です。

Chiekoさんのブログ イタズラ隊が今日も行く☆彡 のリンクにて書かれていました。

自分は、リンクの貼り付け?がわからないので、書いてあることをそのままコピーさせていただきました。

大阪にお住まいのかたはもちろんですが、そのほかにお住まいの皆さんも気をつけてくださいね。

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-プリン①

さてタイトルに戻ってこれらの写真は、今週撮ったものです。

ここは玄関なのですが、長く横になっている方がいますね。

ウチのプリン君です(´∀`*)

最近は特に暑く、ここでゴロンとしていることも多いようですにひひ

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-プリン②

さてさて、何を思っているでしょうか。

一応、ひんやりとして冷たいとは思いますが・・・

猫ちゃんたち動物にとっても、暑い・寒いはありますからね。

それでも、食欲はあるのは立派です。

自分は、あまり食欲ありませんダウン

普通に食べはしますがね。

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中