ここ3日くらい
こつぶの調子がかなりよい

{102C8B83-FFD8-4EBB-B2E2-4ED448CBC6AA}

{47FD57A8-F7B8-4173-9014-DCA9154DDB5D}

あらブスに
とっちゃった
ごめんくさいわ

15分、30分と時間をのばし
今夜は公園までいってきた
一度も麻痺がでない。

なんなんだろう。
週はじめは鍼の帰る途中から麻痺
でたのに。。

こつは効果は数日後にでる
タイプなんかもしれないなあ

{32F48CD9-EFF6-450F-9540-D8869B5652C5}

足取りも軽く
軸がしっかりしてきた。

脇と指間が赤くなってたのだけど
魚にかえてアルファルファを
一緒にあげると、脇が面白い
ほど変わる。

また、馬肉や肉をあげると
赤くもどる。

こつぶは本当にわかりやすい。

1.2食でかわるのだから
本当にすごい。

この調子だと来月末には
川にいけるな。
川のリハビリ、水中だといいねて
先生もいってくれたしね
{0D50265E-28D6-460E-98F9-DDB8146D2569}

いかなくちゃね。

{90DE3C87-D9A3-4C3C-8FE1-EA85498144AD}

今日は朝晩とも
ランのある公園。

公園限定でチャリびきしてみた

あまりに
動かないんでね(−_−;)

ランの柵ごしに色んなこが
よってくるけど
キアラて、こつぶとちがって
吠えられないのよね笑

{624FFF9E-0460-4833-8A9D-2BF199CD39CE}

それにしても
ポケモンしてる風景が異様すぎる。
ほんでまた自転車のりながらポケモンして
るひとが多いこと!

いやまじあぶないから

経済効果はすごいかもやけど
取り返しのつかないこともあるよー
事故のないようにたのんます!