先日、夫の誕生日のお祝いに外食しましたナイフとフォーク






娘は私の膝の上に座って食べたがるし、フォークやナイフなど色々触りたがるので大変だった…チーン魂





膝の上に座る娘を押さえながらパスタもお肉も片手で食べて。
マナーなんて気にしていられない笑い泣き






長居すると娘が飽きてしまうので、夫も私も早食いダッシュダッシュ






それでも、美味しい料理を食べられて幸せでしたデレデレラブラブ






そしてなにより、娘と一緒に夫の誕生日をお祝いできて良かったです照れ





付き合っていた時はあれこれ考えてサプライズしていたけど、今年はディナーだけ泣き笑い
娘が大きくなったら一緒に色々考えるのも楽しそうキラキラ





同い年の夫は今年で35歳に誕生日ケーキ
付き合い始めた頃は28歳?だったのに、時間が経つのは早い!





私が育休(無給)でも不自由なく暮らせているのは夫が働いてくれているからで、本当に感謝しています。
これからも、娘の為にもカッコいいパパでいてほしいです(見た目ではなく笑い泣き仕事頑張ってという意味w)