今日はヤマハへ歩くあしあと




家を出る時、アンパンマンの砂場セットを持っていくと言って引かないので、ベビーカーに乗せていきましたネガティブ




最近、出掛ける時はこの袋に色々入れて腕にかけて玄関に来る娘歩くダッシュダッシュ

これくらいならいいけど、もっと困る主張もこれから徐々に出てくるんだろうな…あせる






先週は先生にべったりで、先生に抱っこと言ったり、先生の膝の上に座ったりしていた娘ですが、今週はどっちもしませんでした気づき




先生も「今日は抱っこやお膝に来ないね~?」と言っていて、今日は他のお友達が先生の膝の上に座っていましたニコニコ




娘が今日一番嬉しそうだったのは、音楽に合わせて高い高いをした時と、お友達にほっぺをつんつんされた時ニコニコラブラブ




人懐っこいお友達が娘の近くに来て両手の人差し指で娘のほっぺをつんつん左差し




娘は大喜びですごく嬉しそうでしたピンクハート




逆に、娘がそのお友達の近くに行ってニコニコしながらお友達の顔を見たり。




娘もお友達も人懐っこいところが似ていて、今日はいつにも増して仲良しでしたうさぎのぬいぐるみ




来週はどんな姿が見られるのか、楽しみです笑ううさぎ