ヤマハに通い始めて約3ヶ月。




今日は、待合室に着いて先生が来るまで、娘は珍しくずっと抱っこでしたコアラ

いつもはお友達がいたらすぐに降りたがるので珍しい!




入り口を指差して部屋から出ていきたがるし、久しぶりだったから場所みしり…?あせる大丈夫かな?あせると思っていました。





だけど、先生が来たら、娘は抱っこから降りたがり、先生のところに行って手を広げて「抱っこ立ち上がる!!ってポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レッスン中も、先生の近くに立って、先生をじっと見たりご機嫌で手を叩いたり揺れたりにっこり笑い




先生が座ったら、先生の膝の上に座りに行ったり…ポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生の膝の上でご機嫌でこちらを見る娘笑い泣き笑い泣き笑い泣きw




他のお友達は、部屋を散策したり歩く

自分で椅子に座ろうと頑張っていたりほんわか

踊ったり歌ったり目がハート




皆いつもよりはるかに自由で先生も親も笑っていました泣き笑い笑い




偶然にも4人みんな一歳八ヶ月。

最初は泣いている子もいたけれど、もうみんな各々自由に楽しそうに動いていて、面白いし微笑ましいですうさぎのぬいぐるみ




先生も言っていたけど、また来週には違う様子だったりするから、それもまた楽しみですクローバー