珍しく娘が早起きで、6時前に起床チーン晴れ



せっかく早起きしたのだからと少し遠くの大きな公園に行きましたダッシュダッシュ



8時に公園に到着。
遊具のある広場には誰もいなかった気づき



8時から二時間以上たくさん遊んだ歩くスター
ブランコ、滑り台、砂場、地面にお絵描き、お散歩、など。



砂場大好きなので、砂場で遊んでいた時間が一番長かったにっこり花



木の枝を歯ブラシにみたててカバさんの歯磨き。
これ、娘はよくやりますニコニコルンルン



木がたくさんで木陰で遊べる公園だったので涼しくて最高だったデレデレラブラブ



家から一番近い公園は木がほぼないから、もうこの時期になると日中は暑くて無理…笑い泣きハートブレイク



しばらく午前中は今日行った公園で遊ぼうと思いますうさぎのぬいぐるみ