東京都荒川区にあるあらかわ遊園に行ってきました車ダッシュダッシュ



コンパクトな敷地にいろいろあって、いろんなことを楽しめてすごい良かったです!!




のりもの広場で観覧車2回、メリーゴーランド2回、豆汽車1回、乗っておすましペガサス




どうぶつ広場でヤギに餌やりをしたり。

娘は奇声をあげて大興奮ニコニコピリピリラブラブ

餌やりが終わると「あっかい!(もう一回)」と言ってすぐに餌を買う機械に向かう娘歩くダッシュダッシュ
あまりに楽しそうで嬉しそうだったので7回くらい買いました爆笑
最後は抱っこで連れていったけど、もっとやりたそうだった。



しばふ広場で長い滑り台を滑ったり。

今日は遊ばなかったけど、他にも遊具がありました。



水あそび広場で思い切り水遊びしたり。

水遊び大好きな娘はかなり没頭していた立ち上がる



小型遊具コーナーでアンパンマンの乗り物に2回乗り。



あらかわ遊園はコンパクトだから園内の移動が大変じゃないのも良かったですニコニコ



お昼を食べるレストランは1つしかなかったけど、11時くらいに行ったらなんとか座れました。



乗り物も体験も、どれも「あっかい!(もう一回)」と娘が言うので基本2回以上やりましたが、まだまだやりたいと泣き叫んだり寝転んだりは今のところしないので助かるお願いキラキラ



10時から14時までいて結構疲れたけど楽しかった!!



いろんなことに興味を持って楽しんでくれる娘と、いつも色々調べて連れていってくれる夫に感謝の一日でしたうさぎのぬいぐるみ