一歳半検診でした歩くダッシュダッシュ




産まれてからずっと通っていた小児科は、徒歩ですぐ&大人気で選んだのですが、先生が冷たく機械的に感じられてずっとモヤモヤしていて…




一歳半検診はちゃんと診てもらえると思える小児科で受けたかったので、他の小児科を探しましたスマホ




車で10分くらいの場所に評判の良い小児科を見つけ、今回からそこに通うことに晴れ




先生も受付の方も子どもが好きなんだな~と感じられて、小児科を変えて良かったなと思いましたおねがい




一歳半検診は問題なしで順調と言われ立ち上がるラブラブ

これで予防接種や定期検診は三歳までないと思ったら取り敢えずホッとしました。




身長が81cmを超えていて、産まれた時から30cmくらい大きくなったんだと思うと感動キラキラ




頑張った証!!と先生からシールをもらい嬉しそうでしたおねだり

(既にだいぶ使いましたニコニコ)

私が小さい頃も、予防接種の後にシールをもらったな~キョロキョロ




話が変わりますが、

夫が娘のヘアカットをしてくれました✂️


✂️から美容院で使うようなエプロンみたいなやつまで夫がいろいろ揃えていてやる気満々泣き笑い



美容院では過去最高レベルのギャン泣きだったし、ありがたいですニコニコ