今まで二回、自動タイプのシャボン玉を買ったのですが、二回とも最初から壊れていて使えずえーん

300円だったし、取り替えに行くのも面倒で諦めました…




そして今日、ショッピングセンターをぷらぷらしていたら、ダイソーでいろんな種類のシャボン玉を発見気づき

自動じゃないのを買ってみた。




棒部分を持って振ったらアヒルの鳴き声みたいな音がして楽しいニコニコ飛び出すハート



さっそく午後に使ってみました。
今日は風が強かったから、口で吹かなくても持っているだけでシャボン玉が飛んでいくキラキラ



娘も自分で持って、楽しそうでした立ち上がるピンクハート



私がやった時には、飛んできたシャボン玉を掴もうとしたり追いかけたり、絶叫しながら大興奮ニコニコピンクハートニコニコピンクハートニコニコピンクハートニコニコピンクハート



こんなに喜んでくれるとはおねがい
100円だし買って良かった音符
明日もまたシャボン玉で遊ぼうと思います。