ショッピングセンター内にある遊び場に行ってきました車ダッシュダッシュ




前回、一時間で2,000円ちょっとかかったのですが、平日限定マンスリーパスなるものが6,600円であるらしく気づき

購入しました爆笑これで1ヶ月間平日は通い放題だと思うと安いラブラブ




夫も休みだったのでショッピングセンターには皆で行ったのですが、お互い久しぶりに自由時間を取ろうということになりキラキラ

午前中、私と娘で遊び場で二時間遊んで、その間に夫はショッピングセンター内で買い物へ。




お昼ごはん&お昼寝のために一旦帰宅して、お昼寝から起きたら再びショッピングセンターへ車ダッシュダッシュ



午後は夫と娘で遊び場で遊び、その間に私はずっと観たかった映画を観ましたニコニコ!!



名探偵コナン 100万ドルの五稜星キラキラキラキラキラキラ



一人映画いつぶりだろう~
というより映画一年ぶり~
すごく気分転換になりましたニコニコ!!
家族三人で過ごす時間は減るけど、たまにはこういう過ごし方も良いなと思いました。



と思ったけど、夫に聞いたら、私がいなくなってから娘はしばらく泣いて抱っこしかダメになっちゃったみたい不安泣
最近日中も私がいないとダメになってきた…