おかあさんといっしょを見ながら毎日楽しそうに踊っているので、いつかコンサートに連れていってあげたいなと思っています立ち上がる音譜




GWにほぼ毎日、渋谷のNHKホールでファミリーコンサートがあると知り、全日程の午前のチケットに申し込みましたダッシュダッシュ

席は、一階、二階、三階、と選べたので、一階のみ申込みました。




その抽選結果が出るのが今日だったのですが、

見事に全部落選ガーンガーンガーンガーンガーン




正直、どれかは当たるかなと思っていた…あせる

おかあさんといっしょ大人気すぎるえーん

当たった人が羨ましいです。




また次回も応募したいけど、なかなか当たらなさそうだから、娘がもう少し大きくなったら応募しても当たるまでは娘に話さない方がいいな…と思いました汗うさぎ