アンパンマンショー、動物園、遊園地をまとめて楽しめると知り、高速に乗って行ってきました

車ダッシュダッシュ



埼玉県の東武動物公園へ。



朝10時から開園だったので10時到着を目指そうと思っていたけど、起きられず、着いたのは11時頃泣き笑い
アンパンマンショーは11時半からだったので、もう席ないかも!?って思ったけどなんとか座れましたダッシュダッシュ
※アンパンマンショーは毎日やっているわけではないみたいです。



最初に大好きな「サンサンたいそう」が流れて、アンパンマンの真似をして娘も踊っていました立ち上がる笑い


初めて見る動くアンパンマンに釘付けでした目
(ショーはもちろん、アニメも見たことがなく。)



アンパンマンショーの後は、くまさんのカステラを購入。
娘も気に入ってパクパク食べていました。

あとはオム焼きそばを買って娘も食べました!
レストランはすごく混んでいたので入りませんでした。



動物園では動物を目で追ったり手を振ったりにっこりバイバイ




遊園地では0歳からokの鉄道とトラクターの乗り物に乗りました!
トラクターの乗り物にはハンドルが付いていてすごく楽しそうに動かしていた!!!



でも一番は、ベビーカーや抱っこから降りて自由に歩いている時笑
すごく楽しそうでした歩くニコニコ歩くニコニコ歩くニコニコ



最後に、やぎとポニーに餌やりをしたのですが、「あっかい!(もう一回)」と言って何度もやりたがりおねだり
3.4回追加で餌を買いました。
私もそうだから気持ちが分かる!!!



15時頃車に戻り、乗せた瞬間に眠りましたおやすみぐぅぐぅ
いろいろできたし娘がずっと楽しそうだったので行って良かったですうさぎのぬいぐるみ音譜



お昼寝の時間がだいぶ遅くなってしまったのは反省あせる
次回はちゃんと10時に着いて14時には出ようと思います。