今日のお昼は家族三人でサンマルクレストランへ車ダッシュダッシュ




娘がいたら大変だろうなと思ったけど、久しぶりに行きたかったのでチャレンジキョロキョログー




私はシーフードグラタンとパン食べ放題を注文スプーンフォークハート



娘はパン食べ放題が無料でしたキラキラ

焼きたてぶとうパンを2つ食べましたよだれ

(写真は私が食べたクロワッサンですが)


食べるより動きたくて仕方なくて怒りピリピリ

入り口の広~い待ちスペース(誰もいなかった)を歩き回らせてもらいました歩くあしあと

私と夫が交互で付いていましたが、お客さんがいないからと、なんと店員さんも遊んでくれました不安お願いあせる




食後は埼玉県のしらこばと水上公園車ダッシュダッシュ

コバトンの森のエリアが無料なのに凄すぎてびっくりラブラブ

遊具の数が半端なかった!!!!!

テントを張っている人がたくさん!!!!



なが~い滑り台を楽しそうに夫と滑っていましたニコニコラブラブ
でもかなりの行列で二回だけ滑りました。

他の滑り台も楽しんでいたし、あとは、この急な坂を登り降りするのにハマってましたニコニコ笑

帰りの車では、動き出したらたまごボーロを食べながら寝ちゃいましたおやすみぐぅぐぅ
たくさん遊べて良かったね~ラブラブ



暑くもなく寒くもなく、コート不要で身軽で、気持ち良いこの気候が続いてほしいな~晴れ