昨日の夕方くらいから鼻水が出るようになった娘。

そのせいか、昨晩、娘は一時間おきに目を覚ましました…大泣きピリピリ




夫は仕事があるからと思って一人で対応しましたが、ツラすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝、娘の熱を計ったら37.7度でした。




水木金と支援センターや児童センターに遊びに行ったから何かウイルスもらってしまったのかな…?無気力

行くと結構な確率で風邪にかかっています。




次の週末は友人とその子供と遊びに行く予定もあるし、インフルエンザやコロナの検査をしてほしくて念のため小児科に行ってきましたダッシュダッシュ




小児科に着いた瞬間から泣き出した娘ぐすん




診察室に入って先生の顔を見たらギャン泣き大泣きピリピリ




検査のために鼻をグリグリされて更にギャン泣き絶望泣




その後、薬局で薬をもらって家に帰るまでずっとギャン泣きでした…




今までは、終わって抱っこしたら泣き止んでいたので、こんなのは初めてでした。




疲れた…ネガティブ魂




昨晩殆ど寝られていないのもあってヘトヘトでした。

近所の小児科で本当に良かった。




インフルエンザでもコロナでもなくて、風邪かなということでした。




取り敢えずホッとしましたダッシュダッシュ




それにしても、娘の記憶力にはびっくりです。

もう小児科がどういう場所で何をされるか分かっているんだな…




風邪薬を飲んで娘が寝たので私も寝ようと思いますzzz




今は仕事がないから夜殆ど寝られなくてもなんとかなるけど、仕事復帰したらめちゃくちゃ大変だろうな…




小児科に行くために仕事を休むのも気を遣って大変そう魂が抜ける




まだ保育園の結果も分からないけど、最近は今年4月のタイミングでの復帰を諦めつつあります。