今日から夫の地元に約一週間の旅行ですハイハイ






車で五時間くらいかかるので娘が心配でしたあせる






でも、7時前から起きていたのもあって(出発は遅めの10時半頃でしたが)、娘は車内で三時間くらい眠っていましたおやすみぐぅぐぅ

起きていたのは二時間くらい!!!!!






途中、家を出てから二時間くらいの場所にあるサービスエリアで遅めのお昼を食べつつ休憩。






そのサービスエリアがすっごくきれいで!

そして平日の昼過ぎだったから空いていて!







お湯が出る機械があったのでミルクも作れて、授乳室のきれいな水道で冷やすこともできましたミルク

(缶タイプとキューブタイプを両方持って行って、お湯があればキューブタイプのものを使ってミルクを作ろうと思っていましたキラキラ)

 

 





場所によるのかもしれませんが、サービスエリアは赤ちゃんに優しいんだなって感動しました目がハート!!!!!






一時間くらい休憩。その間は娘を抱っこか膝に乗せて過ごしました。娘はご機嫌でいてくれましたラブラブ







その後、車内の車内では、泣いたり大泣きピリピリ眠ったりおやすみぐぅぐぅ







二時間くらいしてまた休憩。

娘は起きて泣いていたけれど、おむつを替えて抱っこして少し散歩したらご機嫌に戻りました!

自由に動けないからチャイルドシートは嫌だよね…悲しい泣






その後また一時間車に乗って、やっと義実家に到着車ダッシュダッシュ






車に乗っていたのはトータルで五時間ほど気づき

⇒娘が起きていたのは二時間くらい。

⇒そのうち泣いていたのは一時間くらい。

⇒寝ていたのは三時間くらい。






初めての長距離ドライブ、娘よ、お疲れさまうさぎのぬいぐるみ

義父と義母に可愛がってもらいましょう!w