免許センターで学科試験を受けてきました!




かなり遠い場所&朝早い集合だったので6時半に家を出ました…眠すぎて気持ち悪かったネガティブ魂




結果は無事に合格合格99点でした!ニコニコ

家族に自慢しようと思いますw




免許交付まで、とにかく、待ち時間が長かった…長すぎた…なぜ朝イチ集合で夕方までかかるの…無気力ガーン




そして食堂のラーメンが美味しくなくて残念でした~爆笑

ちょっとだけ期待したのに泣

カレーも食べたけど微妙でしたハートブレイク



だけど、家で娘のお世話をしてくれている夫はお昼を食べる余裕がなかったみたいで…あせる
ゆっくりとしっかり食べられただけで幸せだなと思いましたお願い



家族のお陰もあって、無事に免許を取得できて嬉しいです!

近いうちに夫に助手席に乗ってもらって運転練習する予定車ダッシュダッシュ




約3年後の更新日まで安全運転で楽しみたいと思います🔰