3月から自動車教習所にほぼ毎日通っていて、今日は仮免試験でした!実技と学科の両方車鉛筆




しばらくは家で復習したりはしていなかった(娘もいるしする余裕はなかった)けど、さすがに昨日と一昨日で合わせて10時間いくかいかないかくらいは真剣に勉強しました。

その間の娘のお世話は夫がうさぎのぬいぐるみありがとうキラキラ




私の会社は資格試験だらけなのですが、それも社会人10年目を過ぎると落ち着き、更に今は育休中なのでほんと久々に勉強したダッシュダッシュ




独身時代や出産前と違って、貴重な限りある時間だと思ったら集中して勉強できた気がします。

昔はだらだらだらだら勉強していました爆笑あせる




無事に実技も学科も合格できたので、いよいよ路上教習!

緊張しますあせる気を引き締めよう…ダッシュダッシュ




娘と過ごせる貴重な時間を使っているわけなので、引き続き無駄にしないように大切に過ごしていこうと思いますキラキラ




帰宅したら、夫がお祝いのケーキを買ってきてくれていましたピンクハート

まだ仮免なのに!免許受かったらまた買ってきてくれるのかなと期待してしまうキョロキョロw