1月に入所手続きをした自動車教習所。

いよいよ今日からスタートでしたダッシュダッシュ




教習所にいる間は、育休中の夫に娘のお世話をお願いしていますお願いキラキラ




とはいえ、あまりにも長時間不在にするのは私も娘に会えなくて寂しいし、夜中の娘のお世話もあるので教習所で疲れすぎないように、教習所の1日の滞在時間は三時間以内となるようにスケジュールを組みました!




初日の今日も三時間。

大学卒業してから10年以上経ち、講義を受ける機会なんてほぼないから久々でした!




やっぱり殆どの教習生が大学生っぽかったです。

若さが懐かしくて、眩しかったキラキラキラキラw


そして彼らとの年齢差が10歳以上あると思うとびびります爆笑

いつの間にこんなに歳をとったんだろうか…




さて、帰ったら娘と戯れよう~ラブ飛び出すハート