ドア(自宅)toドア(ホテル)で一時間半の場所に旅行に来ていますうさぎのぬいぐるみ笑い




娘にとって初めての旅行ハット初めての電車電車初めての新幹線新幹線前




泣いちゃったらどうしよう…ベビーカー邪魔に思われないかな…などと不安もありました不安あせる




が、電車も新幹線も乗っている時間が短かったのもあって、全く問題なく無事に過ごせました合格




娘は、電車ではベビーカーで、新幹線では膝の上で、起きていましたが全く泣きませんでした拍手キラキラ有り難かった…偉かった…虹




でもこれがもっと長い乗車時間だったら?と思うとやっぱり不安あせる長旅にチャレンジする勇気はまだありません爆笑






【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム

 アソビュー!ギフト