初めての旅行は生後4m22dから二泊三日。

殆どの時間をホテルの部屋でのんびり過ごしましたうさぎのぬいぐるみ笑い




外出した時間はこんな感じ気づき

一日目:移動で1.5時間

二日目:買い物とランチで3時間

三日目:ランチで0.5時間+移動で1.5時間




お風呂はお互いにホテルの大浴場で時間を気にせずゆっくり入ろう!と夫と決めて、交互で温泉を満喫しました照れハート

久しぶりの温泉と露天風呂、最高でした…キラキラ(妊娠中からずっと入りたかった!)




朝ごはんと夜ごはんは、買ってきたものを部屋で食べましたスプーンフォーク

娘のお世話をしやすいし、いろいろ気にせずに好きな時間にゆっくり食べられたので良かったです。

娘が少し大きくなるまでは、朝ごはんと夜ごはんは部屋が良いなと思いましたニコニコ合格




美味しい空気を吸ったり、自然いっぱいの景色を見たり、癒された旅でした。延泊したかったくらいチューキラキラキラキラ




暖かくなったら、夫の育休が終わる前にまた来られたら良いなぁ虹




【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム