もうすぐ旅行なのですが、少し寒い場所なので、赤ちゃんの防寒具を購入しましたびっくりマーク



どなたかのブログで見たユニクロのやつ良いな~と思い調べてみたら1,990円気づき気づき気づき

 



近くの店舗に在庫があったので、店舗受取で購入して取りに行ってきましたチュー

店舗受取なら送料かからないのが良いグッキラキラ




ピンクとベージュがあって、ピンクにしました飛び出すハート






安いのに、肌面がコットン100%飛び出すハート



できるだけ長く着られたら…って思って、まだだいぶ大きいけど80サイズにしちゃいました爆笑



もこもこで肌触りが良くて可愛くて嬉しいハート
良いお買い物ができましたキラキラキラキラ