会社の同期が遊びに来てくれました飛び出すハート






出産後、友人達がわざわざ家まで来てくれて嬉しい&ありがたいですお願い愛






お昼頃に最寄り駅で待ち合わせして、いろいろなおかずやデザートを買って帰宅ダッシュダッシュ赤ちゃんは夫と家で待っていてもらいました!






家に着いて、同期と赤ちゃんのご対面ニコニコ気づき






我が子は家族以外の誰かが家にいると大人しくなります。いつもと違う雰囲気に緊張するのかな?興味深く?じっと同期を見つめて、あやしてもらうとにこにこ笑っておりました音譜






同期からのプレゼント!可愛いハートハート

ジェラピケの帽子とおもちゃくまクッキー






久々に家族以外の人と話して楽しかったひらめき五時間くらいいたけど、あっという間でした。






独身の頃、二人とも一人暮らしで、いろいろ食べ物を買ってどっちかの家で食べたり飲んだりしながら泊まりでひたすらお喋りしてたのを思い出して懐かしい気持ちになりました!






いつかまた一緒にどこか旅行に行けたら良いなーむらさき音符






同期が帰った後、赤ちゃんはすぐに眠りましたぐぅぐぅ眠いの我慢してたのかなー?ごめんね悲しい






夜は赤ちゃんと早めに寝室に行こうと思いますお月様