先日初めておもちゃを握ってからいろんな物を握ったり掴もうとすることが増え、握ったおもちゃを舐めるようにもなりました気づき


https://ameblo.jp/kotsubu-noiru-seikatsu/entry-12784585988.html 


https://ameblo.jp/kotsubu-noiru-seikatsu/entry-12781089559.html



それならば!!他にもおもちゃを買ってあげよう!!と思い、夫を誘って赤ちゃんと3人でベビザラスに行ってきましたおすましペガサスハートのバルーン





育休を取って良かったことの一つは、仕事をしている時よりも自由に、平日でも思い立ったらすぐに動けること(もちろん赤ちゃんの体調優先ですが)





ベビザラスは、平日だからか混んでいなくて良かったですグッキラキラ





ネットで見ていたおもちゃがずらーっと並んでいるのは圧巻でした!!!!!!





大人でも見ているだけで楽しいしワクワクするのだから子供にとっては夢の国なんだろうなぁ立ち上がる虹





子供が少し大きくなって一緒に来る日が楽しみです飛び出すハート





ネットで調べて気になっていたSassyの「カミカミみつばち」を購入。可愛すぎるハート



あとは、brights startsの「Oball Classic」も購入。
鈴がついていて音が鳴る物も他のメーカーから沢山発売されていましたが、どこでも使えるように、音が鳴らない物を選んでみましたパーDASH!


家に帰って消毒してから渡してみました二重丸





今のところは「Oball Classic」に興味を持ったようで、ずっと握って見つめて離しません目がハートルンルン