今日もまた寝られないのでブログを書きます爆笑余計寝られなくなる…爆笑




こつぶが、いま、ぐにょーんぐぃーんとお腹をあちこち押していますあし笑い元気立ち上がる





大好きなかき氷&焼きそばのお店があります。
都営新宿線西大島駅の砂町銀座商店街にあるGOFUKUというお店です晴れ





有名なひみつ堂のかき氷が好きでしたが、尋常じゃないほど並ぶ&お値段高めなので、去年の夏頃に色々なかき氷のお店を調べて見つけましたびっくりマーク





ひみつ堂ほど並ばないし(私が行く時はいつも殆ど並んでいません)、お値段もひみつ堂より安く、しかもとっっっても美味しいよだれラブラブ





焼きそばもかなり美味しいのですが、夏の間はおやすみみたいです泣





かき氷の中で特に好きなのがハニーハニーレモンチーズで、クリームチーズとグラノーラがたっぷりのっていて本当にめちゃくちゃ美味しいアップアップ


こんな時間に食べたくなる手
次に行けるのはいつかな~はてなマーク