TODAY'S
 
本日の​ビフォーアフターS.K様

 

2024.4.12

 

 

 

​10回コース終了S.Kさま♡

 

初めてお会いした時は、どこか異国の香りが漂う

 

”アジアンビューティー”という印象でしたラブラブ

 

 

すらっと背が高くて、黒髪のロングヘアがお似合いの大人の女性です赤薔薇

 

 

お悩みは、エラと頬骨の張り、目の高さや顔の幅左右非対称で、

 

 

一年前の写真を見た時に、

 

自分の顔の歪みに気が付いてショックを受けたそうです不安ガーン

 

 

 

今年も恒例の集まり&写真撮影に向けて顔をベストな状態にしたい!!

 

という意気込みでコーススタートなりました。

 

 

予定に合わせての施術でしたので、

 

3日後とか、通常よりもかなりのハイペースで

 

通ってくださいました(笑)キューン指差し

 

(※痛みが残っていなければ、最短で3日後には施術可能です。)

 

 

お陰様で、良い状態をキープしたまま

 

次の工程にいけるのでとても効果を出しやすかったですニコニコ飛び出すハート

 

コース途中での写真撮影も無事終わり、OKを頂きましたぁカメラ音譜

 

 

 

 

石膏マスクを見ても全体的につるんとした卵型になって

 

縦と横の軸が整っているのがわかりますあんぐりキラキラ

 

 

 

 

横から見ても顎の位置が上がってシャープになっていますチョキ

 

 

 

 

重ねてみると、顔の厚みの違いもよくわかりますね!

 

 

 

 

顎の角度もシャープに乙女のトキメキ

 

 

!

 

 

頬骨が内側に入って、鼻も高くなっています指差しキューン

 

 

よく会うお知り合いの方からは、

 

『おでこが丸くなってぼこぼこ感がなくなった!』

 

と言われ、

 

 

いつも通っている美容室では、

 

『頭の形が良い♪』

 

と二人の美容師さんに言われたそうですピンク薔薇

 

人から褒められほど嬉しいことはないですよね!!

 

 

そういうご報告を頂けると、

 

私もとっても嬉しい気持になります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

健康維持の意味でも続けたいとおっしゃって頂き、

 

コルギのすばらしさを周りの方に伝えてくださり本当に感謝していますドキドキ

 

いつもお忙しいスケジュールの中

 

お越しくださりありがとうございます愛ラブラブ

 

 

 

 

 

年齢は関係ありません!

 

思いたった時がタイミングチョキ

 

一緒に悩みを解決して

 

自分らしいキラキラ人生を楽しみましょう〜クラッカー