TODAY'S
 
本日の​ビフォーアフターM.K様

 

2024.1.28

 

 

 

​10回コース終了のM.Kさま♡

 

小柄で小顔のM.K様でしたが、

 

頬骨の張り、エラ張り、面長、顎の長さがお悩みでした。

 

 

お肌もきれいで年齢よりも若々しい雰囲気で、気さくでとっても素敵なのですが、

 

 

昔からご自身では自分の顔が好きではないと仰っていましたあせる

 

 

人に話しかけられやすい、

柔らかい印象したい!!

 

 

という強い意気込みでコーススタートとなりましたひらめきキューン

 

 

 

 

上からみても顔の中央が高くなって、

つるんとした自然な凹凸がでて

立体的できれいですね〜ラブラブ

 

 

 

フェイスラインのもたつきがなくなって、

顎の位置もかわっています音譜

 

頬の厚みが薄くなっているのも

わかりますよね目

 

 

 

手前がビフォーで、奥がアフターです。

 

縦横のラインや鼻の向きや顔の歪みが整っています指差しキューン

 

 

外側に張り出した頬骨や

エラの角をなくし

丸顔に近づけると

つるんとした

柔らかい

ふんわり小顔になりますドキドキ

 

年齢は関係ありません!

 

思いたった時がタイミングチョキ

 

一緒に悩みを解決して

 

キラキラ人生過ごしましょう〜クラッカー

 

 

 

 

 

氣愛の小顔矯正マスター!

小顔矯正コルギ専門サロン KOTSUBI