こんいちは!!!!!!

 

ジメジメして暑いですね、、、

 

今日は、口コミサイトのエキテンに投稿いただいた

口コミをご紹介します☆☆☆

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
5.00
予算
1,500円
先日、ぎっくり腰になり整骨院を探したところ、いそだ整骨院がオススメと聞き早速治療にいったところ、いかつ目の院長が親身になって話を聞いてくれて、その後の治療でも痛さもありましたが、帰る頃にはかなり腰が楽になってました!
その後も何度か通い、完璧に腰の痛みはなくなりました!
さすがです!
凄腕のスナイパーにやられた気分です!
 
と、なんとも楽しいお言葉を頂きました。
凄腕ゴルゴと、愉快なstaffがお待ちしております-----------------*
 
 
また機械があればご紹介します☆☆☆(*^_^*)