こんにちは、八代市大手町いそだ整骨院大手町院です

 

西日本各地で豪雨による甚大な被害が出てますね

 

災害により亡くなられた方々、被害者の皆様に心より

 

哀悼の意を表し、御悔やみ申し上げます

 

さて、いそだ整骨院大手町院の八代市は梅雨明けです

 

先日の骨盤セラピー(産後の骨盤矯正編)の患者様

 

今回、5回目の骨盤セラピー(感想は4回目の骨盤セラピーね)

 

「姿勢がよくなりました」と頂きました

 

そう、過去にもおられましたが

 

骨盤セラピーを受けられた方から

 

「猫背が改善されました」というお言葉も頂きました

 

猫背の為、毎日、壁に背中をつけて何分間か立っていたそうですが

 

骨盤セラピーを受けられた後、当院で毎日の習慣の壁立ちをしたところ

 

「キャッー」両肩が壁につきますアップつきますアップ

 

今回、骨盤セラピーを受けられた方の感想を聞いて思いだしました目

 

今回も、めでたしクラッカーめでたしクラッカー

 

八代市で産後の骨盤矯正から、どこに行っても治らない症状等

 

腰の椎間板ヘルニア、闘病1年間を経て自力で治した

 

八代市大手町いそだ整骨院大手町院

 

ご相談ください