お久しぶりです!


更新が滞ってしまいました。


何度かブログの投稿を試みたものの、投稿しようとするとネットがかたまってしまったので投稿するのを諦めてしまいました。


今、再度挑戦してみた結果、スムーズに投稿できそうなので、書いていきたいと思います。



ここ最近の大きな変化は、子どもが幼稚園に行ってる間だけ働き始めました爆笑


出産してから初の仕事なので約4年ぶりです。


生活にメリハリができ楽しく過ごしています。


ただ、デスクワークなので肩こりが辛いですえーん


今日は辛すぎたので、サロンパスを貼って、ロキソニンを飲みました。夜は肩こり解消のヨガをしました。



この肩こり、家事や育児にも影響するぐらいしんどいので、楽になりたいです。


夜にやったヨガがとても気持ちよかったので、またやりたいなと思います🧘‍♀️



これからも少しずつブログを更新できたら良いなと思います。


それではおやすみなさいぼけー