6月に健康診断があり、前回と比べて2キロほど太っていました。

自粛生活で太ったのかなー、そのうち痩せるだろう、と思っていましたが、昨日体重をはかったら更に2キロ太ってましたガーン


このままだと持っている服が入らなくなる恐れがあります。








結局、これは1ヶ月ほどしか続かずやらなくなりました。ブログに書いてたのに恥ずかしいですショボーン





痩せた方が良いな、とは思っています。

でも、10、20代のころのように

細くありたい!!!

という強い気持ちがなく、

人に会ったりすることもほとんどないので

綺麗でいたい!!!

という強い気持ちがわかなく、

ダイエットに本腰をいれてませんでした。




でも、今日20代の頃の服を着たら、着れなくなっていて…かなりショックでした。


だから、本格的に痩せる努力をしようと思います。