記事を更新するたびに「お久」になるwwwなんてことだwww




音楽部という名の合唱部に入部しました!!(入ったのは高校に入学してすぐだけどねwww)

ポジション(?)は中学校から引き続き、ソプラノ兼ピアノでございます!!私、ソプラノ以外歌えへんwww


もう、8月半ばということなので・・・・大会ですね!!

うちの高校の音楽部はNHK大会には出ないのよ。なんでかしらんけどwwwてことで、全日本一つに的を絞って活動しております(^∇^)

今年は珍しく、日本語の課題曲を選びましたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)日本語難しす(;´▽`A``

しかも、自由曲は伴奏入り!!3校合同で11人という驚異的な少なさなのにかかわらず、伴奏・・・だと!?これは・・・・私が弾くことになるのか・・・・・っ。(;°皿°)・・・と思っていたら、他の高校から伴奏の先生を連れてくるらしいですねwwwで、その先生の伴奏を聴いたのですが・・・・・・音がでかい(((( ;°Д°))))

私も中学校の3年間課題曲+αの伴奏をやってきたのでわかりますが・・・・・。でかいです・・・・・(^_^;)ピアノがメインじゃないのよ(^o^;)と言いたい・・・・・。

さらに、課題曲には私ともう一人の1年生とでsoliがあるという!!1年生2人のsoli・・・・、先輩、心配してるだろうな・・・・・すみませんm(_ _)m精進します・・・・・・。






明日っからは群馬にinします!猫ちゃん達も連れて(o^-')b






では、このへんで。ばいなら(´ー`)/~~