朝起きて、朝ごはん食べながらスマホ📱開いたら

結弦君から

来てた〜😍

なになに?

元気そうだぁ〜照れああ嬉しい、ああいい

結弦君が元気だというだけで、スケート頑張ってるだけで、こだわりの編集するってだけで

幸せな気持ちになるクローバークローバークローバー


もうすっかりYouTubeメンシプは

結弦君の安らぎの場所になったんだね


よかったなぁ




きっとそのうち

『こだわり過ぎて全然終わりません、ほんっと申し訳ないです…』とか来るよ爆笑

彼らしいくしゃくしゃの笑顔が思い浮かぶなぁ


ミーティア神衣装


みんな大好き、ダニーボーイ


みんな大好き、チーゴリラ🦍可愛い💕



今日は仕事でした

朝からめーーーーっちゃ混んで、クセの強いお客さんが多くてショボーン案の定、疲れてます

品出ししながら、レジ応援入りながら、お客さんの探してるものご案内しながら、営業的な事もしながら…なのショボーン

レジに入ればホレ100ドルの笑顔作んなきゃならないし…




そして

現在抱える大問題

米騒動…

お米がない…

私は運良く買えたけど、5キロしか手に入りません

皆さんはどうですか?

日本人である以上、米食ってなんぼでしょ?

私なんかダイエットの命ですよ?お米おにぎり🍚


当然、当店にもほとんど入らないし入ってきてもあっという間に売り切れます



しばらく大変そうです





はい、結弦君もごはん派!

ごはんじゃないと力出ないってお人ですからね

宮城県のお米も美味しいですし…


私は北海道産ゆめぴりかを食べてます

新潟魚沼産コシヒカリに負けないお米です




ああ、マスク騒動思い出すなぁ

訳もわからず怒られたっけ…

でも、それをまるぽんさんがリブログしてくれて

なんだりかんだりで、みんなと繋がったんだよね



明日もお仕事なんです

早めに寝ます



おやすみなさいバイバイ




読んで頂きありがとうございました🌟