昨日のブログ、こんな僻地のおよそ誰の目にも止まらないであろう地味ブログにたくさんの方が目を通してくださってありがとうございましたおねがい



本日は群馬県39.7℃ガーンガーンガーン

県まるごと病院送りの気温です

日本列島🗾真っ赤っか

特に西日本の皆様、いくら暑い夏に慣れているとは言えここのところはやはり異常ですね


雨降らないんですか?梅雨なのに?


代わりに札幌は雨です☔なんでや?

その札幌も30℃あったらしく、センサー設定してる我が家の新人『霧ヶ峰ちゃん』がピッピぴこぴこと反応してくれます…


はあああ天国やぁ酔っ払いこれは、やめられない

疲れのとれ方が違います

暑いのはもちろんだけど、体がベタベタするだけで疲れません?

今日も朝から🏧やら買い物やら溜まった洗濯物🧺やらに追われて、バタバタしてました



なんかさぁ

オシャレして素敵な人と

高級懐石料理とか食べたい笑い泣き


絶対叶うことのない夢を語ってみたチーン




皆さんは好きな食べ物って何ですか?




これ意外と難しい質問ですよね

私は…



やっぱり月並みだけど



お寿司🍣です

あと牛タン👅



と、くだらない事を考えて頭を休めているわけさ





雨でジメジメの日はチー太もあんまり動かない爆笑

でも、よ〜く見て!耳が…私の気配を察してます笑い泣き




体調に気をつけてこの夏を乗り切りましょう




結弦君は元気かな?


涼しげ〜


涼しげ〜




毛むくじゃらで悪かったな、どや、暑苦しいやろ





札幌に熊が出たそうです




読んで頂きありがとうございました🌟