いらっしゃいましたラブ

RE-PRAYパンフレットとガイドブック‼️

まだ読んでません、明日1人でねっちりと読みたいと思いますルンルンルンルンルンルン



暑いがな🫠


札幌本日31℃


なして?

北海道だべさ

なして暑いの

まだ6月だよ?


そんな中

去年まで使っていた可動式エアコンを

うちの実家に持っていき、侍にセットしてもらいました…

なにせ古い家だから、大変爆笑

築48年木造一戸建て…

母は元気ですおねがい去年の事を思い出すと本当に元気になりましたキラキラ

脚はヨチヨチ歩きだけど、動けるようになってるし表情も明るくて、ひと安心です…

毎週金曜日に近くのリハビリ病院で自転車漕いだりウォーキングしたりストレッチ、マッサージなどを受けております! 

病院の送迎バス🚌が来てくれて、ちゃんと付き添いの若くて優しい女性理学療法士さんが車に乗せてくれて降りる時も付き添ってくれます♪


元々動くことが好きな人なので楽しそうです


可動式エアコンを付けたら

両親共に『涼しい』と大喜びでしたニコニコ



我が家には立派なエアコンが付いたので

フル稼働しております




電気代が怖いチーン


暑さでチー太もあんまりご飯食べてない不満

でも、元気です♪


洗濯物もカラッと乾くし

お天気いいのは最高ひまわり



暑い時に結弦君見ると涼しくなる

なぜなら

涼しげなお顔だから


あ、簡単なお顔だからではないですよ?笑い泣き

爽やかという意味です


パンフレットのお写真が

最&高

田中さん能登さんありがとうございます

素敵な写真です



明日、読みますラブ




本日のご報告

読んで頂きありがとうございました🌟