乗り遅れましたが、こちら

いつの間にか能登に行ってたんですね…

あのぉ


金まだる2個ニコ照れ

ソチのリボンがシワシワやん?

あ、B型だから?気にしないとか?爆笑

んなこたぁーいいんだよ

お顔!可愛いよ?

そーではなくて!

なんとまぁ周りは中学生びっくり


うそやろ…


羽生結弦様29歳

12/7で30歳よ?びっくり


周りの少年少女たちの誰よりも若く見えるって

どゆこと???

誰よりもかわゆいラブラブラブ





そして心配なのが

everyの壁!です…

過去には北海道も放送されてます

が、everyは信用ならないえー突然って事もある

テレビ欄に書いてあることをこの目で確かめるまでは信用ならない、ドキドキです






ママ、そんなことより報告せんと…(侍がドジャースの試合を観てました…)

ひらめきあ、そうね、そうね



本日、整形外科に診察に行ってまいりました上差し


クラッカークラッカークラッカーこの度、上差し最後の診察ということになりましたクラッカークラッカークラッカー


いやぁー長かった…8ヶ月あまりかかった上差し

ボルト🔩もしっかりと骨🦴と仲良くなり、生涯を共に生きることをケツイした模様…

いつか私がこの世を去りホカホカに焼かれた暁には左の人差し指に立派なボルト🔩が残る事でしょう…


しかし、誰が私のホカホカの骨🦴💀拾ってくれるんだろう…だーれもおらんのだが…

これはかなり深刻な悩みです…



話の方向が変わりましたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後は他の指もヘパーデン結節なので、おかしいなと思ったらすぐに来てくださいって、でっぷり先生が優しく言ってくださったおねがい

優しい先生と看護師さん達に感謝しております




それにしても両手の指が酷い…

ヘパーデン結節は治療法がない指の病気なので付き合っていくしかありませんショボーン


人前には出したくないなぁ悲しい





と、言うことで

誰が私の骨🦴💀を拾ってくれるのだろう?という非常にシビアな問題だけが残りましたガーン





明日からまたお仕事です




読んで頂きありがとうございました🌟