ひと昔前に井上陽水さんのCMでありました

『お元気ですかぁ〜』という確か車のCM

で、確かその年昭和天皇がご病気で…という理由で途中から放送しなくなったいきさつがありました


んー


変なの


井上陽水の曲って好きなんです

あの粘っこい歌声笑い泣き

意味不明な歌詞笑い泣き

暗〜い歌笑い泣き

とにかく好きでベスト盤も買ったほど笑い泣き

中でも好きなのがコレ


実はこの番組…ご覧になった記憶がある方

いますか?

大沢たかお主演『深夜特急』原作が沢木耕太郎さん

沢木耕太郎さんが26歳の時に実際にバックパッカーで旅をしたお話

インド🇮🇳デリーからイギリス🇬🇧ロンドンまで乗合バスで行くという旅

これを、3回にわたって大沢たかおさんが演じたドラマ式ドキュメンタリーなんです(テレ朝さん)


これが好きで好きで❤️

当時1997年かな?結弦君3歳爆笑

ビデオがVHS時代ですおいで古〜い魂

今はDVDにして保管してあります、たまーに観るんですけど、やっぱりいいです…


沢木耕太郎さんの本も持ってます

大好きだった親戚のお兄ちゃんが亡くなって、その形見としていただいんですおねがい大切にしてます



ご存知の方いないかなぁ〜

伝説のドキュメンタリードラマなのです


今度の1人のお休みの時観ようかな照れ





あんな、新しいオモチャ買うてもらったで、ママに




ね〜結弦君?お元気ですか〜?

忙しくお仕事してる事でしょう


暑くて大変でしょう

練習も鬼のようにしてるんだろうなぁ

綺麗なお顔だなぁラブ

大好き💕💕

あ、大文字で叫んでしまった…ガーン




ママ?そこで叫んでも聞こえへんで、きっと

悲しいわかってますよ





ダイエット、楽しいです

ちょっと気づいた事があって、楽しいです

もえぞう先生ありがとう〜あ、YouTubeです



明日は整形外科行ってきまーす



読んで頂きありがとうございました🌟