今日はチー太の後頭部ラブ

ここが猫飼いにはツボの場所なんです

猫ちゃんの後頭部がそりゃあもう滑らかであったかくて丸くて可愛い💕最高ですニコニコ



昨日バタバタしててブログ更新できんかった〜


元気ですよ♪


さて!竹輪と胡瓜が内輪で盛り上がりました笑い泣き

作ってみた方いらっしゃるようで…ニコニコ

あんなん、切ってあえるだけやねんキョロキョロ料理でもなんでもない泣き笑い


でもね竹輪の可能性は無限♾️ですぞ

昨今の物価高に悩む主婦たちの救世主が

もやし、竹輪、ツナ缶、カニカマ、胡瓜

そしてバナナ🍌です

私は絶賛ダイエット中なので、タンパク質を必ず摂らなきゃならないので必死です



あ、まるぽんさんがマスタードとゴマを混ぜたら更に美味しくなったそうです!

チーズを切って入れてもいいですよおねがい


さてもう一品

これは、オヤツ、お弁当のおかず、ビールに合う

ちくわチーズのカリカリ焼き


竹輪…2本(4本)

スライスチーズ…1枚(2枚)溶けない方


これだけです

1️⃣フライパン🍳にスライスチーズを並べます

2️⃣竹輪は縦半分に切ります

3️⃣1️⃣の上に2️⃣を穴側を下向きにして四つ並べます

4️⃣カリカリになるまで焼きます

お好みでコショウ振ってもよし


これだけ〜美味しいもぐもぐ



胡瓜の麺つゆ漬け


胡瓜…2本(縦に切って、更に縦に切る四つになる)

麺つゆ…大さじ2(お好みで…てか、適当)

おろしニンニク…適量

ごま油…適量

お酢を少し入れても美味しい


ビニール袋にこれらを入れてよく揉みます

あとは冷蔵庫で1時間くらい冷やせば

美味しくなります♪


分量なんか測った事ないので、お好みでどーぞ笑い泣き




kotsuさんのお料理ブログになってもーた


なにせ面倒くさがり屋なのでざっくりしたもんばっかりです…チュー


今こう言う状態、あったかいラブ



ああ

ところで愛しの君はどこで何してるんでしょか

やっぱり砂漠なんだけど…贅沢に慣れてしまって

寂しいぐすん


上差し愛しの君ハートハートハート



愛しいな…


ママ、しょんぼりせんとボクがおるやないか

ニヤニヤそ、そのカッコで言われても…


でも結局可愛い目がハート






今日もつまらないブログ読んで頂きありがとうございました🌟