こっから見るんが1番なんや


なんや?犬の散歩かいな


ん?ん?なんやあのちいこいの…カラス🐦‍⬛かいな


今日もキッチリ警備したで、疲れたがな





というわけで

毎日毎日、朝昼晩キッチリと我が家の警備を担っております警備員チー太


上の写真はどこかと申しますと

汚なくてお恥ずかしいのですが(じゃあ、片付けてから撮りなさいって話よね)

我が家の玄関にあるシューズクローク👞👟にある小窓なんです

風通しのためなので小さいのですが、夏はここを開けると気持ちのいい風が入ってくるんですニコ


でね


こないなってますねんラブ


かっわいいいいい酔っ払い

※親バカですんません



この日も暑かったので開けて網戸を閉めてあります

もぉ〜チー太はここが大好きなんです


その為にチー太の通り道(本来靴を置く棚)が用途として使えません笑い泣きつまり、靴が置けないのです

なんてこった笑笑笑




そして話は変わりますが…

何やら安置どもが、翻訳なら金払って専門の人に頼め!とかバカなこと言ってるらしいじゃないの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きちゃんちゃらおかしくてウチの庭から石油が出るわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バカって本当にいるんですね



いちいち反論したくもない無駄な事だから言わない

その時間が勿体無い


既に32ヶ国語に翻訳されてるそうですねおねがい

さすが地球規模のファンダムラブ

もう、皆様喜んでウホウホ翻訳してくださってることでしょう照れ



凄いなぁ結弦君おねがい

これからもファンにできる事は頼って欲しいですラブどんどん頼ってぇ

今夜もスケートしてるかなぁ

トレーニングしたのかなぁ


美しい結弦君置いておく、矢口さんいつも素敵に撮ってくれてありがとうございますニコニコ

ウチの推しが美しくてカッコよくて可愛いもんだから…ちゅー




さて、警備員さんにはウエットごはんをあげました

今は私のスリッパにケンカ売ってケリケリして痛ぶってますゲッソリやーめーてー




お仕事頑張ってきました歩く



読んで頂きありがとうございました🌟