とか


とか


とか


とか



観たかったのにいいいいえーん




おわかりですね?




そう




我が家の大黒柱



お侍さんが



家にいる〜〜〜在宅勤務〜えーん



なんでや

なんで結弦君ゆっくり観られないんや



結弦君は1人でゆっくり味わって

1人ニヤニヤしながら観たいのえーん



お仕事してくったくたに疲れた心と体を

癒すのは結弦君だけなのぉえーん



え?


上差しコイツ?


全然休ませてくれない

なんなら『もっと遊んで』攻撃チーン


もう誰も私を休ませては、癒してはくれません


こんにゃろぉ物申す





でもね、今年に入って初めて外に洗濯物干せました

休みのたびに悪天候だったから、気持ちよかったニコニコ

朝から青空が出てキラキラとお日様が照って爽やかに晴れ☀️気温23℃にっこり

湿度も低く最高なお天気でした


これからは外干しができるので、大物も洗いたい




そして

恐怖の3連勤だったのに今日しか休めず明日からまた2連勤…おい!私は立派なおばちゃんだぞ!

疲れがとれないんだぞ!わかっとんか、坊ちゃん店長〜物申す物申す物申す




というわけなので

今夜も静かに過ごしたい…けど


ママ、後で遊ぼな

悲しい無理のようです





読んで頂きありがとうございました🌟






ふ、ふつくしいラブラブラブ