西川さんニコニコ可愛いラブ


ママ?ボクも可愛いやろラブ


似た様なポーズだけど…なんか違う笑い泣き




今日は本州、真夏日ですか晴れ晴れ晴れ

札幌も夏日です☀️


最近


やっと


ついに


とうとう



エアコン稼働!クーラーで!

拍手拍手拍手これだよ、この為に買ったんだよ🎐

君も冷房での活躍したかったであろう照れ

いいねぇ


気持ちいいねぇ


涼しいねぇ


今年の夏は猛暑ですとびっくり

なんか毎年言ってません?『今年は猛暑ひまわり

年々おかしな気候になってますよね

私は暑さに事の他弱く…25℃過ぎるとテキメンに弱ります、よく今まで頑張ってきたもんです…


ただね?札幌は昔こんなに暑くなかったんです

30℃超えることはあんまりなかった…

ここ10年くらいなんですよねぇハイビスカス



だからきっと、大阪とか横浜とか兵庫とか滋賀とかに行くとたちまち干からびると思います私ゲッソリ



さて!決まりましたね

RE-PRAY宮城公演初日公演放送

7/6土曜日13:00〜歩く


あと

Faoi舞台裏放送

7/13土曜日12:00〜立ち上がる


きゃあ〜7月の楽しみがラブラブラブ

これを励みに残り6月頑張ろうと思います♪




チー太も伸びてます〜

これね、散々遊んでからの休憩中なんです爆笑

転がって休むほど遊んでるわけ


まだまだkidsなチー太です



思えばチー太は本当に幸せです

コッチャンなんか35℃超える気温の中お留守番してましたから驚き我慢強い子でした煽り




わ!明日…29℃ですとぉ???


チーンチーンチーン仕事だよ、滝汗だよ、やだよぉ〜滝汗






読んで頂きありがとうございました🌟