過去に旅してましたニコニコ

懐かしくて懐かしくて照れ



今日は私の趣味嗜好に偏っているので興味のない方ごめんなさい

でも


もう、どうにも止まらないルンルンルンルン


売れました…懐かしいミュージックビデオ

『新陳代謝!』


Sure Danceは実はメジャーになってから歌い方を変えています(これは新しい方)


これはまだまだ売れてないデビュー曲

私、この時からファンでした


米米クラブはコミックバンドか?とよく言われたのがこういうことをやってたから笑い泣き

右側の女性が妹の美奈子ちゃん(顔そっくり)

テッペイちゃん(石井竜也氏)は中身はお笑い芸人ですので…ジェームス小野田は絶対素顔は見せません照れこれもよく歌ってました爆笑


こんなのもありましたおねがい



懐かしくて涙が出ます

思い出したら止まらなくなっちゃって

色々探して観てましたニコニコ




テッペイちゃん…かっこよかったなぁ

昭和のホストみたいで笑い泣き

面白くて笑い泣き

美青年でラブ






でもね




やっぱりね




ゆづが好き❤️❤️❤️❤️❤️


多分生涯で1番好き❤️大好き❤死ぬまで好き❤️





突然ですが

どう思います?この🍆

👀描きたくなるぅ〜

ピノキオ🤥やん






またくだらないブログ書いとるなママは…





読んで頂きありがとうございました🌟