キヨちゃーんラブえーんえーんえーんハートラブラブハートラブラブ


キヨちゃんの親友結弦君

結弦君の親友キヨちゃん



人間としてのレベルが高い者同士

惹かれあって当然です…


清塚さん…結弦君のそばに寄り添ってくれてありがとうございます

親友になってくれてありがとうございます


そう、いつも1番辛い時、苦しい時に寄り添ってくれる人が親友なんです…

私にもいますラブラブ小学校から一緒のMちゃんラブラブ

私が離婚した時、彼女が離婚した時、やっぱり互いのそばにいました…

私が病気の時、彼女が病気の時、心を支えていました…

しょっちゅう会えなくても、私の心の中にはいつもMちゃんがいます


もうね、いてくれるだけでいい

生きててくれたらいい

Mちゃん、大好きだよ❤️



からの〜


Xよりお借りしました…お名前がわからなくなってごめんなさい🙇‍♀️

車の中から捕獲されたそうです

すごくない?127号でっせ?

わーお音符音符音符

左に行けば結弦君に会えると?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

昨日、小鞠さんちにて我が家に来るべく小皿が発表されました爆笑発表て…笑


でね、私毎日毎日小鞠さんのお皿でお食事してます

が、頭が少々足りないので写真を撮るというセレモニーをぺろっと忘れるんです♪


せやから、毎朝の定番をやっと撮りました


左は裏に結弦君黒い子がいる器にヨーグルトバナナ🍌

右がキムチ黒酢納豆でんねん

これに🍚100g白米にもち麦混ぜてんねん

うまいねん🐴馬やない…旨いねん

更に、コーヒー入れた豆乳200gにきな粉大2入れてシャカシャカ降って飲む!人によっては飲めない人もいるかも…

で、冷蔵庫にあればもずく酢かめかぶも食べまっせ




という、毎朝の朝食ニコニコ


今は


スタバにおんねんコーヒー


はちみつ🍯買いに来たよ🐝

あとはスーパー寄って帰ります

え?イオンにいるんじゃない?って?

高いでしょ💢だから安いスーパーに行くねん💢キレてる笑い泣き




と、いう休日の朝でした



ご静聴ありがとうございました🌟