まだ眠いがな💤


今朝早く布団から手を出したら、モフッと柔らかい感触が…チー太のぽんぽん酔っ払い朝からヘソ天ですか





そんな事してる場合じゃないよ?

今日は半年に一度の健康診断の日です…

ま、簡単な健康診断なので血液検査と先生の診察くらいです…にっこり




結果はどこも悪くなかった、健康そのものでした歩く歩く歩く

体重も増えていないので、シュッとしてます

腎臓、肝臓、血糖値など主要な血液検査はバッチリ👍🏻でした

今年の冬には心臓の検査🫀もしますおやすみ


先生『気になる事ないですか?』

私『はい、特になく順調に可愛いです』

先生、看護師さん『笑笑』




でもね

本人の態度が…物申す


イヤイヤが凄くて、にげだしそうになる

先生に向かってシャーシャー、ハーッするし

う〜〜〜と唸る

むかつき全然ダメやん👎🏻あかん奴やん



どうしようもなく悪い子ちゃんでした絶望





年二回必ず検査を欠かしません

万が一何か病気がみつかっても早ければ全然違うのでね

以前、もう1人の女性獣医さんに

『幸せな子ですね、どこも悪くなくてもちゃんと病院来て検査してくれるなんて…』って、言っていただいたことがあります

でもね、これは豆ちゃんのおかげなんです


コッチャンの時は1年に一回だけにしてました

でも、豆ちゃんの時に大きな病気がわかって辛くてかわいそうで…それから半年に一度は必ず診てもらおうと決めました

だから

チー太は幸せな子なんだなぁと思ってます




今、猫ちゃんと暮らしている人がいたら1年に一回でいいから必ず病院行って診察と血液検査はしてあげてくださいほんわか


5歳になったら心臓のエコー検査もしようと思いますにっこり






でね?


6月にGUCCIのミラノコレクションがあるんですって?


しかも…


テレ朝が担当なんですってびっくり



偶然かしらね照れ






読んで頂きありがとうございました🌟