メーテレさんから…って、結弦君❗️

おちり向けてどーするびっくりでも、こう言う可愛いことする人だよね爆笑


ガオー


はい、ゆるキャラ〜照れ相性いい〜




愛知公演連日、結弦君パーフェクトなようですね

プログラムたちの考察があちらこちらで読めます




ガンダムに関して、全くわからない未知の世界のことで、話聞いても何が何だかちんぷんかんぷんでございますキョロキョロ



なので、私が語ることはただただ

結弦君がお美しいと言う事だけ




こんな人結構いるのではありませんか?


と、言う事で

質問です🙋🏻‍♀️




Faoiに長きに渡り出演している結弦君ですが

その中で一番好きなコラボは何ですか?



へっへっへぇ〜ニヤリ

悩むだろぅ?悩みたまえ…




確かにどれもこれも素晴らしいのですが…

キヨちゃんとの春よ来い

宮川君とのレゾン

シカオちゃんとのリアフェ

Toshiくんとのクリメモ

Goでぇすとの言えないよ


などなどまだまだありますが…

パーワタクシは…




なんと言っても

DA PUMPの『if』でございます

あっとーてきに好きです

衣装もセルフコレオも何もかもが大好きです…ラブラブラブラブラブラブ


なんとなくね、ああ大人になったなぁ…と感じておりました…


もう何年も前の曲なのに錆びついてない名曲を

ISSAの歌唱力にも負けず、さらっと滑りこなした

この曲が一番好きです❤️



結弦君セルフコレオでMIKIKO先生にもアドバイスいただいたんですよね


もう、何回観てもかっこいいんですわ

この衣装で小鞠さんにペンダント作ってもらったくらい好き❤️





ママ見て!ボクのセルフコレオやで〜

真顔それはコレオではなく転がってるだけやん




と、思いきやタワーで寝ております

アンモニャイトにゃのだグラサン





明日の生中継楽しみですね、愛知公演楽日

何かサプライズあるかなぁ…目がハート




読んで頂きありがとうございました🌟