みんなが大好きなチー太やでラブ

泣き笑いおいおい、大きく出たなチー太君




さ、寒い…

札幌(北海道全部)寒すぎるチーン


暖房つけてますチーン

アカンて、我慢したら風邪ひくレベルです…


本州じゃ、熱くて熱中症の人まで出てんのに



今日は結弦君成分もチー太成分もないんだけど…

いいですか?滝汗



皆さんは結弦君以外、どんな動画を観るのが好きですか?

私はねぇ、外国人が日本に来ていろんな体験するって言う動画が好きでよく観ます…


今面白くて観てるのが、フランス人の若いご夫婦が日本に来たくても中々来られないフランス人を募集して、日本に来てもらい色んな事をする…っていうのがテーマのYouTubeなんです


奥さんがフランス人で、とっても可愛い💕

ご主人が日本人で山形県酒田市に2人で暮らしているようです…

フランス人って日本大好きな人が多いんですね

アニメとかコスプレとかなのかと思ったらそうばかりではないみたいです


韓国人の方のもよく観るんですが、フランス人も韓国人もみんなみんな日本の他人への配慮やおもてなし、食べるものの美味しさ、街の綺麗さに100%感動しています

ひらめきへぇ〜って気持ちで観てます…


ご興味のある方ご覧ください

たまたま、北海道旅行✈️の動画があったので

ご紹介します目がハート



下矢印こちらは別の親子


こういうのを観ると、日本がいかに暮らしやすい国なのかが分かります

当たり前のようで、当たり前じゃない

それができる日本人で良かったと心から思います


他の為にふるまうけど、やがてそれは自分の為になるという事

オーバーツーリズムが問題視されていますが

外国に行ったらその国のルールに従うのが正しいと思いませんか?


京都の舞妓さん芸妓さんがとっても気の毒です

彼女たちは見せ物ではなく、お仕事なのに…

執拗に追いかけられて写真撮られて、歩くのもままならないのをTVで観ました悲しい

困ったもんやなぁ、ボクならいつでも写真撮ってええで…1枚100円な

あんぐりえええ?お金取るんだ💴





読んで頂きありがとうございました😊



愛知公演、リハ始まってるようですね




目がハート目がハート目がハート