ブルーさんのところから頂いてきましたおねがい


矢口さん撮影写真集表紙みたいです…


アタクシ


我慢できずに


楽天で


ポチりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




プンプンAmazon全然復活しないんだもんムカムカ

発売前なのに在庫復活未定とは、どーゆー事なんですかね魂


私ね写真集だけは欲しいんです

しょっちゅう見るわけでもないのですが

の結弦君を切り取った作品だし

こればっかりは我慢ならんのよ〜




ママ…トゥルースリーパーのお布団柔らかいがな



気持ちよーくなってるチー太ニコ



さて、Faoiですが…

今年は久しぶりにジェフが帰ってきましたねラブジェフ〜やっぱりFaoiはジェフじゃないとダメだぁ〜最高でした

腰の怪我は良くなったのかなぁ

メガネ👓かけてましたね、優しい眼差しは変わりません…ジェフの振り付け大好き❤

結弦君との相性は言うまでもなく、仲良しですしね


そして、ルンバ問題…今年はそこまでスケーターさんの邪魔はしてなかったように見えたけど…



私は意外にもフィナーレの結弦君ステップが一番好きです照れカッコいい〜

そして、ダニーボーイを選んだ理由…源ちゃんにも届け〜って思ったのかなおねがい


あとね、ミーティアのお衣装って…どなたの製作なのかなぁ伊藤さんお休みしてるよねぇ

でも、伊藤さんっぽいしなぁ

原さん?

ダニーボーイの真っ白い神衣装はもう結弦君にしか着られません、似合いません

スタイルが良く脚が長くないとあの丈は無理ですもんねラブ




ダメだわ

褒め言葉しか出てこない


ママ!ボクこんな高いとこいるんやで?褒めてや

(キッチンの食器棚の上にいます、キッチンカウンターからヒョイと飛び乗ります)




今日も褒めてしまったゆじゅる目がハート



読んで頂きありがとうございました🌟