今朝、スマホのニュース記事で読みました


星野源さんの記事

私たちには『おげんさん』の方が親しみ深いですね


おげんさんのオールナイトニッポンに奥様の新垣結衣さんが電話で登場したんですね


横で見ていても沈んだお顔してて辛い…と、結衣さん

2人のやりとりを読んでいて悲しくなった…けどほっこりもしました


事実は一つもないショボーン





どうしても結弦君の事と被ってしまいます

嘘まみれ

クズの書いた

アホ記事



いつも思うんですけど

こういう事を書いたり、仕事にしてる輩って

家族がいるでしょう

子供もいるでしょう

自分の仕事を子供に誇れるのでしょうか?


『おとーさんは、有名人について嘘八百を書いて騒ぎ立てその記事を読んだ人を騙すのがお仕事なんだよ』とでも言うのか?


立派なお仕事だと言えるんだろうか?


もうね、いい加減こんな事考えたくもない

けどこうして、おげんさんや結衣ちゃんの気持ち

そして何より

結弦君の気持ち考えたら

悔しいだろう、悲しいだろうと

胸が痛みます



何がしたいんだろうね

人をありもしない事で傷つけて

何が楽しいんだろう

それでお金もらって情けなく思わないのかな

人としてのプライドはないのか




ファンタジーの話書こうと思ったけど 

何だか頭に来ちゃって

発散したったぜムキー





お休みなんですけど今日


侍が在宅勤務えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


全っっ然休めないえーんえーんえーん





読んで頂きありがとうございました🌟




くまともさんもこの事について触れてらっしゃいますニコニコ