TMRさんXよりお借りしますおねがい


は、細いな…結弦君…二の腕の太さがデカの半分くらいしかないガーン

細くても筋肉💪🏻ぱわー(きんに君)

西川君もムキムキ💪🏻でしたよね、お衣装がぱっつぱつですよ〜



今日も必死こいて働いてきました

ちゃんと真面目にやってますニコニコ

眉間に皺寄せたおじさんまで笑顔にしてきましたよ爆笑

皆さんも、店員さんの前でおっかない顔してませんか?あのね、それだけでビビるからねショボーン気をつけてねニコニコ優しいお顔と優しい態度で接してくださいね

そーしたら、私なんか君の瞳は100満ボルトな笑顔で対応しますよ照れ

(さりげなく昭和の歌の題名入れる)



先ほどまるぽんさんから、にゃんこは丸くなって寝るのが普通かと思ったとのコメントをいただきましたウインク 

ほぉ…なるほどと…にゃんこと暮らしていると当たり前のことが、不思議に思うんだなぁっておねがい




ではここで、追悼豆ちゃんのヘソ天行ってみよう!


ちょっと横向き


遊んでほしくて待機


ああ、かわいい


豆ちゃんが落ちてる


C


これも遊びに誘ってます


甘えん坊モード


ちょっとブレてるけど


大好きな猫じゃらしで


寝落ち〜ラブ


ボクなんかママんとこ来た日にヘソ天したで爆笑




あ、なんか猿が混ざってました?🐒



みんな、豆ちゃんで癒されてね♪

お猿さん🐒も可愛いヨ笑い泣き  




読んで頂きありがとうございました🌟