最&高でした拍手

安定の長丁場でしたが
全て拝見いたしました

フィナーレの可愛い事と言ったらあーたおいで
田中さん発見💡
まぁたイチャイチャしてるよ、あの2人


この2人のことです…




今回のアーティストさん、みんな歌が上手い🎤

城田優さんは…まぁ、色々アレですけど?あんまりいい噂聞きませんけど?

でも、歌は上手い🎤ハビのコラボが意外と良くて痺れましたわ気づき

スペイン🇪🇸の血が騒いだのかね



相変わらずNAOTOさんの🎻はカッコいい音符



あとね、知子ちゃんラブラブ

身体絞ってきましたね…とーっても綺麗になったなぁラブラブ2つとも素敵なプログラムでした…


そして、デニス君びっくりカッコよくなってる目がハート

ニキビも治ってお肌綺麗になってた…男前になりましたねニコニコ




男前といえば?

やっぱり

このお方目がハート


ガンダムの挿入歌なんですか?(すみません、良く知らないんです悲しい)なんだか、ガンダム界隈と西川さん界隈がザワザワしてますデレデレドキドキドキドキドキドキ

西川さんファンも大喜びでして…素敵でそ?ウチの推しドキドキ



でも私はフィナーレのゆづデカに何もかも持っていかれてます…田中さん!そ、そのピースチョキ写真はジュエルズですか?羽生結弦写真集ですか?

期待していいすか?爆笑


フィナーレの衣装は写真で見るより良かった

女子のデザイン可愛いし…うん




とにかく、観たばっかりでドキドキしてます

また、しばらくゆっくりと書いていこうかなおねがい




結弦君、最後の4T-3A惜しいてへぺろ

デカの背中ぽんぽんにキュン死☠️しました





ひとまず新鮮な感想書いてみました


ゆづるのせいで、ボク放置プレイや💢




読んで頂きありがとうございました🌟